スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】レポート  

今日は数学のレポートで時間がないです

今もやってます・・・
数学苦手なので解くのにまず時間がかかる!!
そして説明もつけたさなきゃいけないのでなおさら時間がかかる!!
レポート嫌いだあ


そして今日の体育は高跳びだったのですが・・・
私は高跳びが苦手で、毎回飛ぶたびに緊張するのですが

授業の終わり前ではさみ跳びをやったら・・・

失敗するのが怖く、勢い余ってマットに着地して
コロコロころがってしまい 立ち上がろうとしたらみんなが
ボーゼンとした顔でみていたので

跳び方がそんなにおかしかったのかと思い込んでしまい
立ち上がろうとしたら体に力が入らず立てなくて
3回目くらいでやっと立てたのですが

あまりにも立てなさすぎて そのあと一人ですっごい爆笑してました
急いで友達のところへ向かっていったら、
みんなに「ペポラノドン、めっちゃ早かったよさっきの。すごかったwwww」
といわれて、みんなはそういう意味でボーゼンとしてたんだなと気付いて
ちょっとうれしかったです

それでも笑いは止まらず、結局マット片付けてるときでさえ
笑ってました・・・こんなに自分がキチガイじみたの初めてでした・・・
なんでそんなに笑っていたのかほんとサッパリすぎます・・・
顔がひきつってアゴが痛くなって、またさらに立てなくなるくらい笑ってました

そして今日はうごメモを久しぶりにみたら

ちょうど今から2年前にくらいに描いたエリックちゃんの絵がありました
fc2blog_201406112339362bf.jpg
今の描き方と違ってびっくり  前髪のボリュームがある

4年前のエリックちゃんもありましたが、さすがにひどすぎてのせれない笑
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/11 Wed. 23:51 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/599-7e455afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


