スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】あか  

今日と明日は予備校で高校生みんな同じ課題をうけるという内容でした

なので私はトビキュウしてるひととも一緒ですし、さらには3年生とも一緒なのです

・・・本当にこわかった

私はまだ基礎科で、トビキュウしてる同い年の人や、3年生と一緒なので
自分の下手さが目に見えるというのが怖かったのです

・・・ですが!!!
最後に好評会の時にみんなで作品をならべて、
さらに上手い人の作品が10人くらい選ばれるのですが(人数80人近くいる)
なんか思ってたよりみんなうまくありませんでした
10人くらい選ばれてる人達も、下手だけど構図いいみたいな感じの人もいたので
本当に心からうまいと思える人はいませんでした
(上手い人いると思ったら全部先生の作品だった)

なので落ち込んでた気分も晴れてきました



ここから別の話になるのですが・・
まず私は
クラスのTシャツの後ろにかくときの名前(あだ名)はなにがいいか?という質問を
クラスのTシャツの後ろにかくときの名前の”色”はなにがいいと
とんでもない勘違いをしていました
誰もそんな”色”なんていってないのに自分でそう思い込んでいました

なので質問されたとき(相手はバカ男子)に
「どうする?」
『赤』
「え?赤?」
『赤だってwwww』
「・・・・」
↓10秒くらい間隔があいた
「ねえ本当に赤?wwww名前だよ?」
『だから赤だってww』

という会話をしてしまいました(しかも男子とは席が離れていたので大声)
自分の近くにいた人達みんなおしえてくれたのですが・・・
すっごいはずかしかった!!!もちろん総合の授業中だったので結構静かな時

名前だよ?と言われた時も
名前(の色)だよ? と頭の中で勝手に変換してました

自分ボケているときはほんとうにボケているので
怖い・・・


さらには前の席の友達にあだ名「赤」とつけられ、
その友達がさらに友達に話して一部の人たちから
「やっほー赤(笑)」とあだ名が・・・
赤ちゃんとも呼ぶ友達いました・・・


そしてその赤ちゃんと呼ぶ友達が体育の時間にゴリラのモノマネをしていたので
自分もゴリラのモノマネしたら
赤ちゃんゴリラと更に悪化したあだ名をつけられました(´;ω;`)

明日は控えめにいこう・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/16 Mon. 23:00 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/609-8fd99203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


