スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ϵ( 'Θ' )϶  

今朝友達が

ごめんあたし今日たぶんボケてるから迷惑かけるかも

といいだして

??となりました
朝だからボケるのはおかしくないことじゃない?と
そのときはおもったのですが

いざ昼休みになると喋り方がいつもよりひどく
疑問形で聞いても

そうなんだぁー

といってきたり
ふつうちはなしかけても気づいてもらえなかったり

まじかぁー

でおわらせられたりと…
ほんとにボケてました

でもそれ以上にやばかったのが
たった1時間前にきかされた話を
また昼休みになって話しだしたことです…

初めてあったときに

ごめんねあたし何回も同じ話しちゃうみたいでこれからもそうしちゃうかも

といわれて
確かにこの3ヶ月近くで何回も同じ話をされましたが…

一時間前のことを話されるとは…おどろきました

しかも本人に
それ一時間前にはなしたよね?!大丈夫?!
といっても

え?!そうだっけ?!

という反応…

人が話していたことを覚えてないなら興味がなかったとかの理由ですむけど

自分から話したことを忘れるとはなかなか



スポンサーサイト

Posted on 2014/06/27 Fri. 23:51 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/632-76d5951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


