スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】テスト終了  

今日はテスト最終日でした

で…学校行きのバス停についたら


学生がひとりもいなかったんです

でその時私は電車がかなり遅れてて
みんな来れないのかななんて

バカなこと考えてたのです

友達にLINEで なんかバス停にみんないない
といったら


これですよ…
ここで時間告げられる前に1分くらいまたされて
時間告げられた瞬間バスが出発\(^o^)/


どうやら昨日ニュースで明日の朝は荒天になるとのことで
校長が時間変更メールを送信したらしいです

私はメールちゃんと登録してるのですが
メールは迷惑メールしかこないのでみなかったんです…

それで昨日LINEでみんなが
やったね!といってて
なんのことだろう 明日でテストがおわるから?
とこれまた勘違いしてたんですわ…

周りの席の子に
今日学校いってしまったことをいったら
めっちゃバカにされました…
当たり前てすけど笑

なんか変わった一日でたのしかったです



スポンサーサイト

Posted on 2014/07/04 Fri. 23:57 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/646-288a13ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


