スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】病院  

今日は整形外科へいって、体の曲がり具合を・・・確認しました

人生初レントゲン。結構早く終わった。

で、そのあと整形外科の先生に

結果をみてもらうときに初めてそこで自分のレントゲンを見たのですが・・・

めっちゃ体曲がってる・・・

驚きよりショックでした。

最初自分の体と受け入れる事ができなかった・・・

特発性側弯症といわれました

40度以上まがっていると手術が必要らしいです。

私は60度以上曲がっています。かなりの重症です

もちろん手術をすすめられました・・・

先生が某大学に紹介状をかいてくれましたので、
今度某大学で手術をやるかどうか決まります

もう、お昼ご飯も食べる気になれなくて、
夜ごはん食べる前にたくさん手術のこと調べたので
余計食欲がでず・・・

親に「お腹いっぱいなんでしょ」といわれたけど
手術のこと考えてた と伝えた瞬間
なんか涙でてきて(´;ω;`)
泣いちゃいました(´;ω;`)

別に死ぬわけではないってわかってるのですが、
手術の事しらべたら、、、
成功率は高い。ただ手術後がかなりの痛さ
とたくさんかいてあって・・・

手術後はなんかもうナースコールならしまくりらしく、
半年間背中に「物」が入っている感覚が抜けないだとか・・・

手術後が痛いのはもちろん知ってますが、
手術後の生活が・・・大変そうで・・・
やりたくないという気持ちが高まりました

手術することで身長が伸びるのはいいことだけどね!!

fc2blog_20140705235811b9c.jpg

ちなみに今日のレントゲンです。





スポンサーサイト

Posted on 2014/07/05 Sat. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/648-ab4df5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


