スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】こうひょうかーいい  

今日はこの前予備校の絵のテストの

講評会でした。

基礎科76名くらいいるのですが、

そのなかで13位でした。

なんという微妙な。。。

上位はやっぱり発想力がすごかったです

私はデッサン力はあるのに、発想がダメ、と言われました(´;ω;`)
いつもいわれる(´;ω;`)


あと手以外のものをかいてはいけないのですが、
暗闇的なものをかいたら、手以外のものとして判断されました・・・
(でもなぜか許された)


いつもちゃんと設定をしないで適当にそんな感じ!でかいてしまうので、
ちゃんと設定をしようとおもいます・・・

ちなみに私の友達は体験として参加して、
10位ですよ!!すごい!!!

fc2blog_20140706235211070.jpg
猫が何回ものってきたので、
猫がうつってしまいましたが・・・
私の絵です

手を5本描く、それ以外はかいてはいけない
という課題

この絵は、
「友達が闇のなかに捕らわれて、助けようとする瞬間」の絵です

でもなんかみんなにはこの黒色が穴にみえていたらしく、
先生にも穴だよねこれっていわれました。。。
ちがう。。。

そして手のデッサンがいつに増してもひどい!
時間にあせってたからか(´;ω;`)

まぁ、一番いい成績とれたので、いっかな!!
一番大切なのは自分で満足する絵をかくことだけど・・・・


今日は家にかえったら絵をかきたかったのですが
やっぱり手術のこと考えるとやる気がでなかった・・・

明日はカラオケ
楽しもう

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/06 Sun. 23:56 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/649-e0b67fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


