スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】神経  

昨日記事かけなかったのは寝ていたからです。。
昨日のことをまとめると・・・


朝からお腹が痛くなる(夜中にお腹が変な音した)

トイレいって治ったかとおもいきや・・・

1時間目の最初から貧血気味で気持ち悪い

すぐに保健室へいって少し気分がよくなったので

2時間目のはじめに授業にもどるが、起きれないくらい気持ち悪い

3時間目、化学実験のため移動する。この時に吐き気がくる

化学室の隣が保健室だったのですぐに保健室ベッドで横になる

2時間くらい吐き気とめまいと頭のクラクラと腹痛に見舞われる

そのあと、親に迎えにきてもらう(この時顔真っ白)

家に帰って2時間くらい

で元気になってきた
おかゆを少し食べる

8時ごろにビスコを食べる(この時かなり元気
2分後に気分を悪くする・・・
吐き気がでてきて・・・横になり・・・

親の作るいいにおいの料理で気持ち悪さがまし
ベッドに移動

そして12時をすぎていてブログを書く時間が!という感じです

今日は学校やすみました
朝がまだ気持ち悪かった・・・
 これはたぶん昨日パン1口、おかゆがほぼおにぎり1個分、ビスコ
しか食べてないからだと思います・・・


今はもう元気ですが、
たまに吐き気がきます

症状を調べたんですが、
自律神経失調症 とほぼ一致しました

無料診断みたいなのをやってみましたが、
これもほぼ当てはまっていました・・・




スポンサーサイト

Posted on 2014/07/10 Thu. 23:55 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/657-89c12513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


