スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】Let it go  

アナ雪なうです

やっぱり映画館でみるほうがいいですね

アナかわいいよう・・・

今日は眠いので明日アナ雪の絵をかこう!!


そして次ディズニーいくときは、ショーやパレードをメインに
ゆっくりしたいです
たぶんアナ雪見た後にディズニー行きたいっていう気持ちは
アトラクションとかじゃなくて前者的な意味だったのかなと
思います


アナ雪みてておもったのですが
エルサが「気持ちを落ち着かせなきゃ」
といっているシーンが

まるで私が前に記事でかいた
「お腹が痛いのは気のせいと思っておく」
というのにそっくりで

すごいエルサの気持ちがリアルにわかりました(笑)

9-3.jpg
ずっと前にのせた1部の絵の全体verです
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/15 Tue. 23:30 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/665-5026e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


