  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】( ˇωˇ )  

キャラクターの絵をかきたいのに、時間がなくてかけないこのもどかしさ!!

学校から帰ってきたらご飯をたべて、ちょっとボーっとして

バスx2に乗って、予備校へ

帰ってきたらお風呂、ご飯

そして動画をみて

満足したところでもうこんな時間なんです


ここ最近眠くなるのがはやくなりました
良い事です

だから夜更かしして絵かけません。。。

夜更かししようとしたらできるけど
眠くて逆にかかずおわるとおもうし、
それにまた自律神経が乱れて前みたいになってしまうので
やめときます

それに家かえってご飯たべたあといつも眠くなって
寝過ごして予備校いけなかったりするので・・・
早寝って大事!!!!

fc2blog_20140717232829de1.jpg
この2日間でかいたもの
1時間で1枚描く
あと2枚あるんですけど、スペースがないのでこの4枚

左上にちょんとある小さいものは切り絵?です
結構たのしかった

Posted on 2014/07/17 Thu. 23:37 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/668-b65bfb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


