スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ねこみみ  

わたしはぷよぷよがすきで

とくに好きなのはシェゾなのですが...

今日たまたまぷよぷよふぁんくらぶ見て

あーそういえばぷよクエで新しい絵とかあるのかなとふとおもって

検索したら.........

.............猫耳シェゾが

猫耳シェゾが でてきた

004.jpg
どうしたんやお前といいたくなる・・・
右手のニャーって感じの手がかわいい

今月の上旬にイベントがあってその時に猫ミミシェゾがでたと・・・

さらにイベントキャラはシェゾだけなんて・・・・(さらには猫耳という)

セリフもみましたが、なんかもうアルルにいってるようにしかみえなくて
もうほんと 滾りました

ちなみに私は シェゾとアルルのCPがものすごーーーーーーーく大好きです

だからドラマCDも、買おうと思ってたのですが(2年前一番ハマっていた)
そのままサウスの再熱にぷよ熱はおしつぶされ
そしてサウスの熱はジョジョによってつぶれ・・・
そのままジョジョ熱が1年続きサウス再熱して・・・
とくになにもないまま今があります・・・

つまりぷよぷよは全然再熱していませんでした
(2年前ハマっていたのは再熱です)
だからドラマCDもかえてないということです

で!!!
ちょっとネタバレみたら!!!
めっちゃシェゾxアルルある!!!!!

こりゃかわんと!!!!


・・・とまぁいろいろと興奮した一日でした

今日はウィッチ描こうと思ったのですが、ゲスト絵描いておわりました


スポンサーサイト

Posted on 2014/07/30 Wed. 23:57 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/695-892c0296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


