スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ぷよぷよドラマCD~  

ぷよぷよドラマCD届いたのでききました~!(おまけはまだ)

旧キャラ組は全員好きなので、どの話も楽しめました

ああなんかもうほんと・・・CP要素最高でしたね(個人的すぎる

もう漫画でかいちゃいたいくらいに

ばあちゃんちかえったら暇だし、4話の話だけはかこうかな~!

どの話もニヤニヤしちゃいました

特にシェゾとアルルのシーンで(΄◞ิ౪◟ิ‵)

というかシェゾがいつも以上に人間味ある感じで面白かった



私はウィッチがシェゾのマネして
「あなたがほしい! ですわ♪」
と言うところが好きで、

アルルもいってくれないかな~と思ったら、

いってくれたっっっ!!!うれしい!!!しかも同時に!

そのあとのシェゾの おいていくなーーーー!!ってセリフは過去作品のオマージュにしかおもえん


それにしても4話はほんとよかった

アルルの「シェゾ、また言い間違えてるよ? お前の力が欲しい、でしょ?」のあとに

シェゾの「そう思ってるがいい」 が ほんと に....

シナリオ考えてくれた人アリガトウゴザイマーーーーース!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


他のシーンも語りたいけど語りだしたらすごい長文になるのでやめておきます!(いつもなきがする)



そして今日は6時間くらいPCと戦っておりました
ペンタブちゃんがまたおかしいのです

治ったところで予備校行く時間になり
予備校からかえってきてかこうとしたら・・・
また別の症状が・・・!!!

どうやら必要な1部のドライバがインストールされてないみたいです
どのソフトがインストールを邪魔しているんだか。。。。

今日だけで10回くらい再起動してます
もうしたくないよ....

絵をかかせてーーーー

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/31 Thu. 23:49 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/697-c27cb89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


