スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】無駄  

今日は友達と動物園へ行く予定でした



・・・が

動物園はなんと月曜日は休園!!!!
しらなかった・・・・・・・(自分が場所選んだ)

せっかく20分以上かけていったのに!お金もかけたのに!

なにもせず友達と最初の待ち合わせした駅へもどりました・・・
本当にただあつかっただけでいいことなんもなかった・・・

ちなみに明日もその動物園があるとこへ予定です(´;ω;`)

休園としって、友達がすぐに
「カラオケいこうよ」
といったので
カラオケへいきました!

そしたら今日は調子がよかったのか
Let it goで97点とることができました!

カラオケおわったあと、友達が何回も楽しかった~といってくれて
うれしかったです
私もいい点数とれて満足です(笑)

ちなみにそのあと一緒に夜ご飯をたべました
予定になかったけど・・・!

そこでも時間の無駄使いした

fc2blog_20140804234638ee5.jpg
今日まったく絵かいてないからいろいろと・・・
自分でつっこみながらかいてました
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/04 Mon. 23:53 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/705-d4880e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


