スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いってみよぉ~♪  

結局今日も昨日と同じようにすごしたので
6時半にかえりました

お昼ごはんもたべれないしつらかった…

でも!ひいおばあちゃんちの野良猫をもらってきました

20匹以上いて

生まれて2週間くらいの子猫ちゃんが12匹

2ヶ月が5匹いて

ほかは大人猫です

そのうちの2ヶ月の未熟児をひきとりました

同じ時期に生まれた子とサイズがあきらかちがううえに

みんなからきらわれていてぼっちでした

たぶんバイキンが多いって猫たちは気づいてたんだろうなと思います

ちなみにそのかわり人間にあいされながら育てられたので
人間大好きらしいです

ただ回虫がたくさんいて
ノミもいて
鼻もわるく目も片方斜視で

いまにも死にそうな感じにおもえますが

すごく元気です!!!!

目薬をさしてとりあえず鼻と目をなおして
ノミもなくして

あとは回虫ですね…

なので二週間ほどさわれません

毛もうまくはえていなくてやせています

はやく元気になってほしいです

名前はカフェモカです!モカちゃんってよんでます

どうしても呼ぶたび聞くたびカフェオレを思い出して
俺はカフェオー⬆︎レ⬇︎派だ
というシェゾのセリフをおもいだしてしまう


とりあえずげんきな姿をみるのは次ばあちゃんちに帰る冬ですね…

柄はあまりかわいくないのですが
顔は大人になったら美人系の顔なので期待( ˘ω˘ )
親も美人さん!!

ちなみにその親はわたしのかってる猫と同い年くらいです


今日はウィッチ!!!!
ほんとウィッチかわいい!!!!!!
大好きです

そんな気持ちで描きました

いやほんと彼女かわいいです…
20thの絵は神かかってますわあれ

どんえーんの絵萌える
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/08 Fri. 23:32 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/711-f8ba3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


