  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】B&Cエンド  

DOD3 BエンディングCエンディング 無事クリアしました!!

どちらのエンディングもやはりハッピーエンドとは言えないものでしたが…


Cエンディングを迎えた後は、Aエンディングで少しだけ登場した
眼鏡で二つ結びをした女性が堂々と(?)出てくる『異説』というものが解放

異説は、パーティ皆仲良く話してる感じで和みました


残るエンディングはDエンディングのみなのですが
Dエンディング解放の条件が『全武器入手』なので、只今武器回収作業をしています


回収作業と言うか、もうお金稼ぎですね…
お金稼ぎに関してはアコールの依頼 『砂の国では給料日』で稼ぎまくりたいと思います!


Posted on 2014/08/11 Mon. 23:55 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/718-96d7fb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


