スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】D分岐  

DOD3 D分岐 解放出来ました!


全武器コンプ自体はそこまで難しいものではなかったので
D分岐解放は結構あっさりと

D分岐では色々とおかしなことが起きていて
今までの分岐とは全く違う感じでした

花の正体や、どうしてウタウタイを皆殺しにするのか、という理由も
D分岐で判明され、物語は大分シリアスに…
使徒は相変わらずでしたが


そして、何とかD分岐八節まで終わらせました!

残るは最終節のみ、なのですが…
最終節は今までの戦闘とは違い、音ゲー


↑これをクリア出来ればDエンディングを迎えられるのですが…

音ゲーが大の苦手で、リズム感皆無の私には
初見でフォウのところでいきなりゲームオーバーになりました

まだ三回しか試してないのですが
じょじょに慣れていくしかない気がします…

意外と判定もそこまでシビアではなさそうなのでいける…と良いな…

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/12 Tue. 22:34 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/719-d90a3386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


