スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】よみおわった  

となりの怪物くんよみおわりました

ちなみに少女漫画をあたらしく
かったのは小学生ぶりです
読んだのは中2以来

やっぱりゲームや漫画がおわると
途轍もない喪失感があります


ではここから感想

まず勢いで読んだのであまりストーリーを覚えていません
それに何故ハルがあんなキチガイなのかとか説明箇所がたくさんありましたが
私がバカなのもあってなんとなくは理由がつかめたものの
まだしっかり理解できてません泣

所々のシーンは思いだせます
でもそのシーンが何巻だったか…思い出せない
雫とハルの恋愛が地味にループしてるからだとおもいますが笑


あと1~4巻あたりのハルが好きです
何故かわからないけど…癒されるから?かなー
ハルはほんとなんでもありキャラなうえにキチガイでしたが
私はかなり好きでした
あの笑顔!!!!毎回笑顔のページで固まってました
というかそもそも絵がドツボなんです
ほぼ自分の目指してる絵柄である…
髪型の天然パーマきにしてたり
行動するたび雫にメールしたりするところに萌えた
もちろんほかのところにも萌えました
ほんとに

ほんとは今日絵をかく予定でしたが
いま私の心は色んな愛で満ち溢れているので
描いたらたぶんスランプみたいになるとおもうのでやめました


ストーリーの話題にもどりますが
期待してる展開きたこれ!とおもったら
一瞬でおわるのがほとんどで…
修学旅行ネタとか楽しみにしてたらまさかの笑
でもスキーとかのくだりあったのでいいでしょう!!!
もっとLOVEってほしいきもちもありましたが…しかし!!
普段ラブラブな感じがないからこそラブシーンにもえるからいいんです…!!!

そんな期待しても一瞬でおわらせられましたが
ヤマケンはめっちゃ期待にこたえてくれました∧( 'Θ' )∧
方向音痴設定とかもすきですし
読めば読むほどすきになりました笑
ちなみにヤマケンの妹も最初いやだなーこいつとかおもってたんですが
これもまた最後らへんにはすきになってました

そして雫なんですが
わたしと同じ予備校に行ってるこにそっくりすぎて(見た目が)
正面とかにすぎてて最初集中できませんでした笑

あと最初からおもってたことが
夏目さんはどうやって高校にはいったのか
です
ハルと雫みるかぎり偏差値相当たかいとおもうのですが…
途中まで頭いいなかのバカとおもってたら
中学自体の点数もひどく…
あとこんなに高い点数はじめてとった!とかもいってましたね…
謎すぎる…しかしかわいい夏目さん


あと個人的に最後髪伸ばしてるハルと
髪切った雫になんだかショック\(^o^)/
何故かというと私は人が変わってしまうのが嫌いだからです
髪型だけでも(´;ω;`)ブワッ
ハルは前の方がかわいくてすきでいまはなんかちゃらくさい
そして雫…あの雫が?!という意味でのショック
嘘次回予告は最初信じちゃってなんかさらにショックをうけてしまった笑

雫へのショックさは
私もハルや雫のように勝手な思い込みで
雫は自分と似てる
とおもっていたからだとおもいます
そして裏切られたような気持ちに笑


とりあえず
この漫画でまなんだことは
自分で勝手な思い込みするのはやめよう
です
最近の私の目標がそれだったので
あらためて大切さを思い知りました


アニメはみません
なんか自分のなかのイメージがくずれそうなので

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/12 Tue. 23:50 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/720-1085033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


