スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】sun  


アルルといえばやっぱりこの服!!!

そしてカーくんの位置かえとけばよかった!!

ちなみにボイスと絵柄ともにぷよぷよsunが一番好きです

話すこしそれるのですが
昨日comicoというアプリをダウンロードした際にみた漫画があって

その漫画のなかで
ライバルではなく敵(略)
というセリフがあって

ボキャブラリーのないバカな私は

んん?ライバルと敵って違う意味なの?

となったので検索したら!
ちがった!("( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ")

で私の頭の中

ぷよぷよのBGM
ライバルと遊ぼう

がよぎったんです

ライバルと遊ぼうって
アルルvsシェゾ限定BGMじゃないか!
いざちゃんとした意味しるとなんかにやけました

他のキャラと対戦するときは
サタンの場合だったらサタン専用BGMだったり
カーくんだったらカーくんのBGMだったりなので
より特別さがあって好き


ずっとまえにぷよ!!でsunルールで
1pアルルvs comシェゾ
でやったら
何故か1pまでもがcomになっていて
com対戦が始まりました
今だこれは原因がわからない…


また話がもどりますが
私がcomicoでよんだのは
リライフ
です!!
漫画一巻よんでかなりの確率で
なにこれつまんねポイ
する私が面白いとおもった漫画です

…まぁcomicoの中で一番人気ありますからね
しかも単行本化しちゃってますし!

途中で
これ単行本化したほうがいいんじゃないかと思っていたら
ほんとにしていたのでびっくりです
おすすめなのでぜひよんでみてくださいー

ストーリーもキャラも魅力的!
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/16 Sat. 23:52 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/728-3ac6c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


