スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】DOD3 設定資料集  

ドラッグオンドラグーン3 設定資料集 届きました
20140817221726e14.jpg

表紙のゼロがカッコイイ!!

キャラクターの詳細設定、物語の詳細、開発者へのインタビュー、小説 等
沢山の情報が詰まっておりました!

DOD3のキャラクター大好きなので、キャラクターについて詳細に書かれてあったのは
凄く嬉しくて、大満足でした!

ただ、物語の核心に触れるような資料は無く、
ゲームで暴かれなかった部分の謎は、ご想像にお任せ、という感じです

と言っても、私的には十分な内容でした


もう何よりキャラクターデザインが詳しく描かれてあるページだけで満足です

初期デザインとかも載ってて、ファイブの初期デザインが結構好みでした
あと敵のデザイン集もあって、良かったです!


デザイン集や、DOD1.3小説が見たい方にはお勧めかと思います
ストーリーを更に深く知りたいという方にはあまり向いてないかな、と思いました

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/17 Sun. 23:07 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/729-06e954dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


