スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】決まり  

今日は病院へいってきました

で、私は特発性側弯症なんですが、

手術することが決まりました!!

日にちは12月16日です

ということで、少しでも私と同じ症状に悩む人に情報とか伝えていければいいなという思いで

カテゴリ作りました



ここからは今日のことかきます

側弯症は私くらいの年齢(10~15歳)に多いですよね

なので今日病院にいったとき、自分と同い年くらいの女の子を複数みました
その人達の見た目の共通点があって、

まず 脚が長い
これは単に上半身がまがってるから、
脚が長く 見えるだけ だと思います・・・

ふたつめはみんな体が細い!です!
これはたまたまだろうけど(笑)


そして先生のいる部屋へ入ってお話をちょびっとして
やっぱり手術が必要といわれたので
レントゲンをとりにいきました

fc2blog_20140705235811b9c.jpg
これは今日とったやつじゃないです。すみません
でも1ヶ月前なのでかわってないです(笑)

前の病院では60度まがってるといわれ、
今回手術をうけることになった病院では58度といわれました


そして私の担当の先生はとても気さくな先生です
途中で間違えてタメ口でしゃべっちゃったりしちゃうくらいです(笑)

なので先生に
「私だったら何センチのびますかね(笑)」
ときいてみました
そしたら先生は
「よくて4cmかなぁ~~でも最低でも3cmは伸びるとおもう」
といってくれました

3cm!!つまり155cmに!!!
うれしいです~~~
この身長が伸びるという事だけが心の支えですwww


先生と話あったあと、これからのことをまた別の先生と話します
採血や、MRIなどの日程とか決めます

そのあとはCTをとりました
・・・これがめちゃくちゃこわかったwwwwww

なぜかというと、顔がCTの機械の真ん中にきたとき、
暗い(黒い)中に赤色のでかい丸い光があって・・・
その赤色が ギュイン といってまわったのです
そしてその赤色の丸い光はギュインギュインといってどんどん速さを増して
めっちゃぐるぐる回ります ギュインギュインギュイン と(´;ω;`)
なんかその赤丸が衝突してきそうな感じだった・・・

そこだけが怖かった・・・・ww
CTとるときはめんどくさいな~という気持ちで別にこわくなかったのですが
MRIはちょっと怖いなっていう気持ちがあります(笑)
時間は長いわ音はうるさいわと嫌なことばっかきいちゃったので(´;ω;`)


本日の絵
45_201408240000232e7.jpg

描いてるときは
色を薄く塗るのが好きなんですけど

加工するのが楽しくてつい濃くなっちゃって
結局加工しないほうがいいのかしたほうがいいのかわかんなくなります

そしてシェゾのこの夏服を初めてみたときは
もうすごい興奮しました
見たのは結構前だったんですけどあの興奮はまだ覚えてます(笑)
麦わら帽子て!!下半身ジャージ(?)て!!!!

夏~~なサタン様も描きたい
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/23 Sat. 11:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】手術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/741-488b2213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


