スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】夏休み  

今日で夏休みはおわります

あっというまでした・・・

夏休みの最後の1週間ってなんでこんなに早いんだろう・・・
夏休みの最初は長く感じるんだけど・・・

今年は予備校と病院づくしだったので、やりたいことが全然できませんでした

やりたいこと・・・といってもいつものようにパソコンいじってのんびりすることですが(笑)
でもそれが私の幸せです
小学2年生のころからずっとこの生活なので!

来年はもっと予備校で忙しくなると思います

夏休み明けは何をすればいいんだろ・・・

予備校しか頭にないです(´;ω;`)
週6はいやだなぁ

でも手術が12月なので、それまでにいろいろ採血等で時間をとられるので
そのことを考えると予備校週6はパスかもしれませんね

50-.jpg
昨日画像をのせたときの一番➜の娘です

黒いところは設定とかかいてあるので隠しましたww
まだまだストーリーもきまってないので・・・
一番進んでるのはキャラクター設定ですが・・・
ストーリーとかセリフ追加とかでキャラ設定かわってくるとおもうので
隠しました
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/28 Thu. 23:56 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/751-d00e94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


