スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】転校生  

なんと私のクラスに転校生がきました。

女の子です。

漫画などでは転校生といえば特別扱いイメージですよね。
美少女だったりイケメンだったり・・・

今までいろんな転校生をみてきましたが、

先に職員室でみた人達「なんか微妙」「ブス」
なんて報告してきたこともあったし、

実際ルックスは普通なんだけど、転校生=すごい
みたいなイメージが定着してるせいでうーんってことがおおかったです。

ですが、今日、学校ではなく芸術館で集合でそこで演劇をみたのですが、
集合してるときにとてつもない美少女がいて、
うわぁ、うちの学校こんな美少女いたっけ・・・?
白人みたいな美しさだなぁと思ってました。
あまりにも自分とかけはなれていてなんだかショックだった・・・

そしたらそれが転校生だったんです。

全学年から人がたかって、その少女をみては
「うわぁすごい美少女!」「声かわいい!」
等声がきこえました。
他にも男子が「かわいいな・・・」なんていってたり、すさまじかった・・・

漫画とかの転校生みてはかわいー!という展開は
ありえねーよ(笑)とか見過ごしてましたが
本当にあるんだなぁと実感しました

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/29 Fri. 23:49 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/753-c62be28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


