スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】Dグレ  

今日は一人でカラオケに行ってきました

でも、混んでいたらしく2時間半待ちだったので予約を入れて
暇つぶしに漫画喫茶に行きました

漫画喫茶には二時間居たのですが
D.Gray-manの1~5巻を読んでました!


ジャンプ買い始めたときにちょろっと見て
スクエアに移動してしまったので全然見たことなかったのですが

前から見たいなと思っていて、今日ようやく1~5巻を!

読んだ結果、全巻欲しくなってしまいました…


リナリーが凄く好きなので、三巻のあの表紙だけでも欲しい!
お金たまったら買いたいな…

リナリー

目の色とか服が全く分からなくて…
もっとちゃんと描きたかった…

恐らくリナリーのおかげで脚フェチに目覚めた気がする

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/29 Fri. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/754-1a1341c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


