スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】8月31日  

とうとう明日から9月です

あっというますぎる

去年の今日の記事みましたが、

明日学校嫌だなんていってなくてびっくりしました(笑)

今は学校いくのがこわいくらい嫌です。
なぜ怖いかというと、また倒れるんじゃないかな・・・っていう理由です
学校につけばもう大丈夫なんですけど、移動までがつらい。
バスバスで移動なのでトイレにいけないのです。
頭がすごい熱くなってお腹も痛くなってたおれそうになります。。。
ちなみに金曜日もそうなったので余計怖いです。


そして今日24時間テレビ、ほぼみました!!!
朝の7時半~11時までの間以外みましたー
なので今日はオールしました。おかげで宿題おわりました

この24時間テレビで私は関/ジ/ャ/ニの大/倉くんが好きになりました!
ちなみに斜線をいれたのはファンにみつからないためです。
ファン怖い

最初ドラマみたとき、
あ~この男の人すきだわ・・・とすぐに思いました
赤ちゃん抱いてるシーンとかなんか泣きそうになりました
もう一度みたいです(笑)

そのあとあ/らし/にしや/がれでも
あれ?なんか好みのひといるー
と思ったら名前表示されて、あ、大/倉くんじゃん!?と
改めて彼が好みなんだと思いました

そのあともCMでもいいなっておもっててよくみたら本人で、
横顔かくために画像検索してて
うお!この人超好みだ!と思ってクリックしたらこれもまた本人で・・・

本当にすきなんだなぁと思いました

親に言ったら、ユニセックスな顔だね
といわれました
母親は錦/戸くんが好きらしいです
私も錦/戸もすごい好きです。ただ彼のことをあまりみれなかったので(´;ω;`)
彼は歳とってもかなりかっこいいでしょうね

そして今回大/倉くんや錦/戸くんを好きになって思ったのですが、
私は口が大きくて涙袋ある人が好きなんだとおもいました


あと、城島の走ってる姿というか顔がすごいかっこよかったww
別人みたいになってたwww
貴理子も言ってましたしねぇー


ここから絵チャ
SnapCrab_【おえかきチャットゲーム おえかきの森】 52
今回絵チャやってて自分の下手さに驚いた・・・
元々下手なのは自覚してたけども・・・・
53.png
ウィッチ~

あともう1枚あったんです。
ミクちゃんの誕生日絵なんですが、まず1枚目は消えたんです
2枚目は保存したはずなのになかった・・・

ごめんなさいミクちゃん・・・

2年連続で祝ってない
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/31 Sun. 23:23 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/757-0f320be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


