スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】完全に  

完全に大/倉くんのファンになりました

何があったんだってかんじですがなんか。。。

見れば見るほど胸がキュンキュンするんです(笑)

今までそういうの二次元キャラにしかなったことなかったので自分でもびっくりです

まさか三次元の人、さらにはジ/ャ/ニー/ズのメンバー好きになるとはおもわんかった・・・

なんかもうスクショとりまくりでフォルダがすごいことになってます

自分で画像縦にならべたりね...
Sn.png

サウスとかもスクショとりまくりなんですが、それ以上にとってる気がする

ぶっちゃけうつるたんびにとりたくなります(´;ω;`)
でもぶれる(´;ω;`)

出た番組たくさんあるし、ラジオもってるし、映画にもでてるし
もう今でもうきうきわくわくどきどきです
今日だって朝起きてから、家帰りたい・・・という気持ちでした(笑)

学校でもはやく家かえりたい~とずっと嘆いてましたww

サウスやってる時並の興奮状態です

そういえば大/倉くんのメンバーカラーである緑。
この字も意識して緑にしたのですが、
カイルちゃんも緑じゃんと!!!
おまけに誕生日カイルちゃんと10日違いと!!w

何気近い存在(?)でうれしかったです(笑)

あと血液型もO型という私の一番すきな血液型で・・・w

そして気づいたことがあります!!!

どうやら私には

あーここいいな!スクショとろ!!!

という時

かなりの高確率で  顔かくしてるんです
SnapCrab_NoName_2014-9-2_18-9-4_No-00.png
さっきの大/倉くんの画像作った後に
この横/山の画像見て気づいたんです・・・・

あれ・・・?もしかして・・・うちって顔隠してるの好きなんじゃ・・・?

SnapCrab_NoName_2014-9-2_18-12-55_No-00.png
これとか
SnapCrab_NoName_2014-9-2_18-9-52_No-00.png
これも・・・(まだまだ画像はある)


他にも思い出してみれば私の絵は顔かくしてかくものがおおかったんです
落書きとか特にわんさかあります

現実をみていけば自分のこともっとしれるかなぁ(´・ω・`)


あと今はVSあ/らし の関/ジ/ャニとのSPverみてます(現在進行形)

今年は他にも24時間テレビでも争ってましたよねww

で、あ/らしと関/ジ/ャニの中で年齢順にならんでみろってあったんですが
あれもしかして大/倉くんて一番年下なんじゃ・・・
と思ったら
SnapCrab_NoName_2014-9-2_22-55-51_No-00.png
やっぱりなーーーと(笑)

なんか今まで一目ぼれでおわることがおおかったのですが、
大/倉くんは見た目だけじゃなく
中身とかも私好みそのまんまなんで最高です

なんかもっと語りたい部分あるのですが、
今日と昨日で知ったことがありすぎて頭パンクしそうですwww
はやく大/倉くんの出てる映画・番組・ラジオみつくしたい・・・ような
そうじゃないような・・・
彼のこともっとしりたいけど、みつくしちゃうと楽しみがきえますからね・・・
現実の人だから番組もあるし毎週のようにたのしめるとはおもいますが(笑)

とにかく彼を知れば知るほど好きになってます٩(● ˙▿˙ ●)۶ 


今日宿題をのりこえれば!!
明日は見放題!
昨日と一昨日は夜中まで番組みてたので寝不足で
今日一日中気持ち悪くなっちゃいました
はやくちゃっちゃと課題おわらせようとおもいます

スポンサーサイト

Posted on 2014/09/02 Tue. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/761-ef7e94bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


