スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】むー  

今日はジャ/ニ勉みませんでした

で他のをいろいろ見たのですが、その中で一番印象にのこったのは

寝起きドッキリのやつです。

んーやっぱり大/倉くんがかわいすぎた(´;ω;`)

彼は私が想像するより上を行きます。色んな意味で(笑)

こんなことあったら面白いorかわいいだろうな~とおもったら
それ以上にいいことしてくれるんです

私はいつも萌えパターンがあまりおもいつかなかったのですが、
彼のおかげでめっちゃレパートリーふえるきがします(笑)

そもそも私はゲーム実況者のKさんが好きだったのですが、
その人は高身長でもあってよく眠いといってるひとでした
なんか高身長なのにいつも眠いって萌えるやん!っておもってたんです

そしたら大/倉くんも同じじゃないですか。おまけに最初顔の好みからはいったので
いつも眠いとかいつのまにか寝てるとか急に寝るとかきいたときは
すごいうれしかったですね(笑)

この前放送されたしゃ/べく/り7の大/倉くんがでる回を
みなおしたのですが、
何気前全部みてました(笑)
記憶がかなりのこってた
特に本番中寝るくだりは覚えてます
この人本当に24時間テレビおきてられんのかと気になってました(笑)

ちなみに今canジ/ャニみてるのですが、
バスで紅葉綺麗だからずーーっと外のぞいてると思ったら、
寝てて爆笑しました

このあとの展開がたのしみです


あとキャプとりすぎてこのままだと1週間以内に100枚こえそうだったので
今日はできるだけ我慢しました。
それにしてもやっぱり顔隠してるものがおおすぎる!!
でももう一つ好きなしぐさみつけました
SnapCrab_NoName_2014-9-3_18-8-2_No-00.png
これです
何かというと、口です

口をむーってするかんじです
この時の状況からして落ち込んでるのがよくわかる(笑)
SnapCrab_NoName_2014-9-2_18-56-46_No-00.png
これってどういう心理表してるんでしょうか・・・
能/年れなちゃんもよくやってるとおもうのですが・・・

ちなみに私は歯科矯正の器具のせいでこれがやりにくいです(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/03 Wed. 23:51 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/763-3b997980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


