  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】  

とうとう関/ジ/ャニの画像フォルダが98に・・・

今日はみんなの絵の下手っぷりとヘタレ王子大/倉をかこうかとおもいます
SnapCrab_NoName_2014-9-4_0-10-49_No-00.png
バス移動中ねまくりなうえに歩いて5分くらいで
疲れた~もう東京帰りたい~ とか
昨日家でこけて膝がいたい とか
自分がおもってる以上に体力(?)がない人だった
女やら子どもやらいわれてましたね
どうりで中性的な顔なんだわ・・・
SnapCrab_NoName_2014-9-4_1-55-55_No-00.png
ボーリングの結果もどういうこっちゃ・・・
体力というより運動神経が悪いのか・・・?
私よりひどいです(笑)

SnapCrab_NoName_2014-9-4_1-27-23_No-00.png
修行中の。
水バケツもまともにはこべないてどういうこっちゃとwwww
あれ横/山の3分の1しかなかったよな・・・
あと滝行も途中でぬけるというwww
目の前真っ白になっていって本気で死ぬかとおもったっていってたの聞いて
ほんとに体力ない人だなと感心しましたw
横/山・・・お前は頑張ったよ(´;ω;`)


SnapCrab_NoName_2014-9-4_17-24-53_No-00.png
某引っ越しセンターのお手伝いというか体験をしたときのやつです
タンスを持ち上げるときのこと
下部分めっちゃきになる
SnapCrab_NoName_2014-9-4_17-25-44_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-4_17-26-1_No-00.png
もう絶対こうなると思いましたわ

ここからみんなの下手な面白い絵描きうた集
まず村/上が一番ひどいので村/上
SnapCrab_NoName_2014-9-4_2-51-11_No-00.png
テーマは・・・カエルだったよね・・・・
それすら忘れるレベルのひどさである
かわいくてすきです
SnapCrab_NoName_2014-9-4_2-53-1_No-00.png
謎の想像力
SnapCrab_NoName_2014-9-4_2-55-26_No-00.png
これにはもう大爆笑でしたwww
他にもトンボを◯ン◯ンと答えたりwww
SnapCrab_NoName_2014-9-4_2-53-53_No-00.png
カタツ モ リ
SnapCrab_NoName_2014-9-4_2-55-41_No-00.png
これもテーマわすれました・・・牛だったっけな・・・
SnapCrab_NoName_2014-9-4_3-0-19_No-00.png
ゾウ、なのに地蔵という想像がどこからきたのか

他にもたくさんみてたくさんスクショもありますが
ながくなるので今日はここまで~

今日は朝テレビで大/倉くんみれたし、
夜ご飯中も関/ジ/ャニ見れたのでなんかついてる日だなーとおもいました
1時間しかテレビみてないので奇跡だとおもってますw


Posted on 2014/09/04 Thu. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/765-3d76b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


