スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】つめつめ  

今日一日の流れ

10時30分すぎにおきて、心療内科にいく

薬を出してもらうまで時間があるのでツタヤにいって
色々映画をかりる

そのあとTOKYO MXが録画できないと親に文句をいって
ヤマダ電機へいってディーガを買う
それならついでにテレビもほしいとおもい、
50インチのテレビをかう

ラーメン屋へいってたべて

ジャ/ニ勉をみるためだけに家にかえる

もう一回でかけて晩御飯と薬をもらいにいく

帰ってきて1時間ねる

関/ジ/ャニの仕分けをみる

ご飯食べながらエイ/トレ/ンジャーをみる

見終わったあとパソコンを少しいじってる なう

なかなかつまった一日でした

エイ/トレ/ンジャー感想かこうとおもったけど、
まさかの無印の時点で2とつながっているとはおもわんかった・・

あとやっぱりありのままのみんなのほうが好きだなって改めて思えました

あとイエローの未使用技には笑いました
にあうなーと(笑)

そしてグリーンのキャラwwww
一人だけ異色って感じでしたwwwww
鹿児島推しでしたね
字幕ついてるから笑いましたわ
あとオレオレ詐欺に騙されまくる...かわいいと思った(´・ω・`)でも気を付けてな(´。ω。`)


スポンサーサイト

Posted on 2014/09/06 Sat. 23:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/769-d981c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


