スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】前日  

文化祭前日です

無事5枚絵を完成させることができました!!
火曜日のときにはほんとあせりました(笑)
そして結局絵どこにあるかさがせなくてとれませんでした

前夜祭では美術部の部長としてみんなの前にたって
発表的なのをしました

自分は発表してるときはまったく緊張しなくて、
もはや通常モードになれるのですが

発表する前は緊張で腹痛におそわれるので
まってる間がかなりきつかった(´;ω;`)

そして腹痛?つながりでおもいだしました
SnapCrab_NoName_2014-9-11_20-43-9_No-00.png
これ見たとき「うわめっちゃかっこいい人いる?!」
ってなって
あまりの興奮に見た瞬間腹痛になってそのあと頭が燃えそうになりました
それでまきもどしたら あなた様でしたか と

まだドラマとかは全然みれてないのですが
ドラマだと普段みれないような彼をみれるので
はやくみたいです

SnapCrab_NoName_2014-9-11_19-54-32_No-00.png
これとかも表情がすごい!!!!
でもとりあえず今はジ/ャニ/勉充してたいです


そして関/ジ/ャニフォルダの画像が300枚こえて重くなったので
また新しいフォルダつくりました
今310枚です....

でもサウスまで2週間はきったので(予告入れたら
2週間後には関/ジャ/ニ熱消えてそうで怖いしさびしいです

サウスハマってる時にジョジョ始まって
つい軽い気持ちでみたらジョジョにハマってしまって
愛がジョジョ>サウスになった時があったので
まだどうなるかわかりませんが...
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/11 Thu. 23:47 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/780-7f7faf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


