スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】どよう  

また関/ジャ/ニの仕/分/け/∞が2時間SPと!!!

先々週も2時間SPだったのにまた!!!!!!!また!www

びっくりしてますすごいうれしい

主な内容とかもみましたが楽しみです

それで冷静に考えたら今週の土曜日は関/ジ/ャニの番組もりだくさんだなと

ジャ/ニ勉
仕分け2時間SP
嵐/にしや/がれで丸ちゃん
水/球ヤン/キースでヨ/コちょ
ラジオで大/倉くんとすば/る

わああおお

そしてこれから月/曜から/よふかしが!!!!

幸せだ~~~~


そして今日カラオケいってきたのですが
7日連続学校だったせいか疲れでなかなかうまくうたえませんでした

途中テンションたかかったのですが、もう横になって歌いはじめたりと(笑)
あと予備校がそのあとにあったので時間がせまるにつれ
テンションも下がりましたね


そして画像500枚目がこれでした
SnapCrab_NoName_2014-9-15_0-42-2_No-00.png
二人とも弟2人いる長男なのに、
ヨ/コちょはメンバーで一番年上で大/倉くんは一番年下なのに
なんかヨ/コちょが弟みたいになってて萌えたのでSSしましたw

関/ジャ/ニの中で一番好きなのは大/倉くんなのはもちろんなのですが
2番目はといわれたら迷います
錦/戸くんかヨ/コちょでw

錦/戸くんはテレる動作が異常にかわいいです
ヨ/コちょは存在感とか行動とかが好きです

もう少しこの2人のこと知ればどっちのが好きかわかってくるかな~
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/15 Mon. 23:58 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/789-8b45c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


