スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】☆  

ディズニー、楽しかったです~~
4人でいきました

May J. とギャル曽根とあともうひとり(名前わすれた)いました

人ごみがおもったより少なかった

それでヒ/ルナ/ンデスとかにでるのかな~と思って
木曜は関/ジ/ャニメンバーがMCだし、録画したのですが
結局でてませんでした

あと今回のディズニーでは私はみんなを幸せにしてあげられたなぁと
思う瞬間がありました

まず1人目はその日誕生日たった友達。
誕生日プレゼントにディズニーのキーホルダーをあげたらすごく喜んでくれて
スマホにつけてくれました
スマホは常時使うものだから、私もうれしかったです

もう一人の子が喜んでくれた理由はポップコーン入れです!
その子はアトラクションの並びを担当していたので
私はポップコーンを買いにいきました。
そのこからポップコーンバケツをかってきてほしいといわれたのですが
ポップコーンバケツなんていっぱい種類あるし、
どれかえばいいのかわからなくて
リトルグリーンメンのをかったのですが
一日中重宝してくれました!!w
かってよかった~
お礼もたくさんいわれましたw

そして最後の子には
2人きりになったときに
「うちこんなに楽しいディズニーはじめてだよ。ありがとう」
といわれました!!すごいテンションあがりました(夜の8時だったけど)
そのあともみんなの前でいっていて、ラインでも寝る前にいってくれました

その子はジェットコースターが苦手で、シーのインディーだけで泣くレベルなのですが
怖がってたけど3つの山の乗り物はちゃんとのれたし
それでも楽しめてもらったので幸せでした

今日は眠くてその友達は体育の時間でさえ寝てました
3.4時間目以外全部ねてたらしいです
でもクラスのみんなも色んなとこいってたから寝てた


今日はd/r.dm/at1話をみました
なんかみたことあるシーンがあったのでびっくりしました

それと今は去年しゃ/べくり7に出ていた大/倉くんの回をみてるのですが
これも見たことある回でした

私がしゃ/べくりで一番記憶にあるシーンがあって
それがこの回でした。

どのシーンかというと、ゲスト出てきたときの拍手が一番長いってことです

いつもしゃべくりで歓声とかがすごいときにそのシーンのことを思い出して
そういえばあの回は誰だったんだろう
きになるな~

と思ってたのですごくスッキリですし、なんか満足(笑)

この回の大/倉くんの髪型好きなのに、なぜあの時一目ぼれしなかったんだろう・・
拍手のあとは見てないし(´・ω・`)


tumblr_mp0o078f2A1rq6fvoo1_400.gif

tumblr_mp0o078f2A1rq6fvoo2_400.gif

tumblr_mp0o078f2A1rq6fvoo3_400.gif

tumblr_mp0o078f2A1rq6fvoo4_400.gif

ここ見たときなんであの時みなかったんだろうという後悔(´;ω;`)


そして今日親が
ヒ/ルナ/ンデスでヨコ/ちょをみて
仕事場の人の結婚式にいってきたときの話を
してきたのです
SnapCrab_NoName_2014-9-18_23-33-11_No-00.png
花嫁さんは綺麗な人なのですが
相手がヨコ/ちょとオー/ドリー/春日をあわせた顔
と説明してきて
なんか想像できなかったのですが
写真をみたらほんとにそのまんまで笑いました

しかも親はヨコ/ちょのことを
「関/ジャ/ニ/∞のアゴしゃくれた人」
と言っていて笑いました

確かにたまにしゃくれてるけどwwwww
白い人 っていうイメージのほうがつよいw



そしてサウスまで1週間きりましたね
前から友達に
「10月に近づいたらたぶん自分キチガイになるけどそのときはよろしく」
といっていたのですが
もうそんな時期なんですね....
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/18 Thu. 23:34 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/793-d0fd764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


