  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】グレイセスエフ  

今日は宣言通り部活から帰って来た後、即 TOGf をやりました

やっぱり戦闘がめちゃくちゃ面白い!!
久しぶりなのもあって、1時間ずっと戦闘やってても飽きません!

エレスポットのエナジー稼ぎは
難易度セカンド・ゾーオンケイジ10F でひたすら雑魚敵を狩って稼いでます

8500位まではエナジーあったので、今日一時間ほどやって
9100位までになりました!

あと400溜めて、グレードショップでエナジー最大値+500をとれば
9999になる!


しかし、トロコンしてもまだ難易度カオスで
リアラとソロモスを撃破出来てないです…
(戦闘好きなくせに戦闘下手)

防具&武器強化もかねて、現在エナジー稼ぎしてるので
取り敢えずトロコンしたらまた挑戦してみようと思ってます!


Posted on 2014/09/19 Fri. 23:30 [edit]

category: 【ペポコップ】ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/795-ff311c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


