  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】グレイセスf : 10  

■フロア9・10 & ラムダ・テオス


約6ヶ月ぶりのTOGf記事です…
完全に他のゲームに浮気しまくりでした

結果から言うと、無事にトロフィーコンプリート出来ました

何気に、TOGfトロコン目指してから一年も経ってるという事に驚愕です
(どんだけサボってたんだ)

フロア6~10 ラムダテオス など感想色々かいてると長くなりそうだったので
フロア6~8は前の記事に追記しておきます



20140921195714ead.jpg
■フロア8 BOSS:リアラ

防御力がかなり高くて、とにかく固かったです

攻撃力も普通に高いし、何より詠唱の速さが異常
『フォトンブレイズ』はほぼ一瞬で詠唱して攻撃してきます

リアラ戦が一番アルカナボトル&アワーグラスさんにお世話になりました…

20140921190552f1d.jpg
■フロア10 BOSS:ソロモス

流石フロア最後のボスだけあって、強いです

四人に分裂してくるのがかなり厄介

更に、HPがかなり低下している時にアイテムを使うと
秘奥義『ブライティスト・ゲート』を使用してきて毎回全滅してました…

アイテム使うと反撃してくるという事を知らなかったので
毎回アイテム使っては秘奥義でやられてました

何とか使ってくる前にとにかく
序盤アルカナボトル使いまくりでヒット数稼いで秘奥義連発して勝ちました!

20140921190554a60.jpg
■ラスボス(強化版):ラムダ・テオス

レベルが限界突破してます
ラムダ・アンゲルスとはステータスが格段に違う

ですが、ソロモス&リアラよりはあまり苦戦しませんでした

アワーグラスさんに頼ったもののそこまで強くはなかったです
恐らく、ソロモス&リアラに比べて攻撃が当てやすく動きがのろかったからですかね

20140921190556713.jpg

魔導書もセット出来るだけセットしました
そのおかげか、ラムダ・アンゲルスの時より戦闘時間も短かった

一発でいけたのが何より嬉しかったです!

20140921190558dd9.jpg

最終メンバーはこの四人でした

エナジーもこの後引き継ぎで+500貰って9999に出来ました!

2014092119055673b.jpg

念願のトロフィー100%!

総合のプレイ時間は 149:18
多分今までのゲームの中でも一番多いです


ひとまず、TOGfはこれにてトロコン完了!

最大ヒット999とか、ブックコンプ、エレスポット最大数16、ステータスカンスト…etc
まだまだやり込みは残ってますが多分やらない(出来ない)


Posted on 2014/09/21 Sun. 20:55 [edit]

category: 【ペポコップ】グレイセスF

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/799-4bc7a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


