スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】携帯没収  

こんなのはじめてですし

まさか自分が携帯没収されて反省文かかせられるとはおもわなかった

この前友達がかいてるのみて
いやだなーとおもったばっかなのに


何故このようなことになったかというと

調理実習が3時間目と4時間目にあったのですが
中休みにはいったからスマホをつかったのです

最初つかっていいのかなという気持ちがありましたが最初の説明のときになにもいっていなかったのでつかいました

そしたら突然先生がきて
すぐにスマホをとりあげ
つかっちゃだめですね
といわれました

そのあとみんなに
調理実習中は中休みでもスマホ禁止です
と今更なことをいっていて
腹が立ちました

さらにその先生はのんびりしすぎてムカつくというタイプで
嫌われてます

今回は先生の説明不足のせいだとわたしは思ったので
授業後返してもらえるだろうとおもっていたら
放課後までだめだといわれ
そこで先生に怒りぶつけました

さらには
つかってたのあなただけでしたよ笑
と鼻でわらわれてむかつきました

そのあともずっとキレてて
放課後に指導担当の怖い先生にはなさなくちゃいけなくて
その時に同じクラスのハーフの男子がいたんです
そしたらその人も同じ理由で没収されたらしく

指導担当の先生は
これは家庭科の先生がちゃんとしてなかったせいもあるねえ
といって今回は怒ってませんでした
よかったです…
まぁちゃんと先生に聞かなかった自分たちもわるいってことで反省文かかされました

でもただ疑問におもったのが
つかってたのあなただけでしたよ
といわれたことです

いや二人やん!?と…


家庭科の先生がきらいになりました
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/25 Thu. 23:56 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/807-30fc1276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


