スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】眠い  

昨日4時とかにねました

で8時45分におきました

眠いです

そしてここ数日くらいは大/倉くん並にヤスが好きです
このままヤスの方が好きになるという確率は
どれくらいあるのか
ちょっと考えると

アニメでたとえると
まず私は最初好きになるキャラと最終的に一番好きになるキャラが
違うことがおおいです

まずぱっと思いついたものからいくと

DB  GT悟空➜Zの大人悟空
ドラえもん ドラえもん➜昔のドラえもん(まだ黄色いころ)
CCさくら さくらちゃん➜しゃおらん
サウス  ケニー➜カイル
ジョジョ ジョセフ➜ジョニィ
アナ雪 エルサ➜アナ
ハピツリ カドちゃん➜フリッピー

ぷよぷよ 変わってない
東方 変わってない
ボカロ 変わってない

他にも作品ハマったものがありますが
なんか今思い出せないし、とりあえずこれだけでてるので・・・

で結果から見ると
ヤスの方が好きになる可能性高そうですが
たぶんもしかしたら全員周って好きになって
最終的に大/倉くんがやっぱり一番になると思うんです
常に大/倉くん頭の中にいますし・・・

それになんで突然ヤスかといいますと、
私はこの約1ヶ月間大/倉くんばっかみてました
で、最近は数年前レベルの過去動画みていて
その時に大/倉くんの存在感が薄い!!wので
いつのまにか別のメンバーも見る余裕ができ
それでヤスが好きになったのかな、という理由です

でもまだまだみんなのこと知らない所がいっぱいあるので
本当にわからないです!
これからも楽しみながら見たいです!

スポンサーサイト

Posted on 2014/09/29 Mon. 00:00 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/814-80b8466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


