スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】わすれた~  

また絵をもってかえるのわすれました

明日提出物があってそのことしか考えてませんでした

今それの半分もおわってないのですごくあせってます


今日授業中席の周りのひとたちとはなしていて

どうしても私が空耳に変な言葉しかききとれず
笑いばっかおきていたのですが
「なんか人の言葉ききとれないんだよ なんでだとおもう?」
って言ったら
「それって人の話きこうとしてないからでしょ(笑)」
「聞く気ないんだろ(笑)」
と言われて

いやいや一生懸命きこうとしてるよ!?と(´;ω;`)
その時はおもったのですが、
お昼休み友達4人とお弁当たべてるときに

確かに自分は話をきいていなかった

2回くらい「話きいてる?」といわれました(´;ω;`)


話ずれますが
中学の友達はいつも自分が欲しかった返答をしてくれるので
はなしててすごくたのしいです

つまんないことやどうでもいいことでもしっかり聞いてくれるどころか
興味をもってくれるので幸せになります
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/30 Tue. 23:47 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/817-55a0c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


