スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】体育祭  

今日は体育祭がありました!

出る競技が三つしか無かったのでそこまでキツくはなかったのですが
途中から雨が降ってきたり風が冷たかったりで結構寒かったです!

結果、一応優勝出来ました


紅白リレー、自分は白組だったのですが
赤組が一位、三位とってたので確実に白が負けだと思ってたので驚きました


しかし、その結果発表の最中
トイレずっと我慢してたので頭が9割ぐらいトイレでいっぱいでした
(閉会式終わった後、競技出た時以上に全速力でダッシュしてトイレ行った)


明日からはまた通常授業
スポーツの秋の次は勉強の秋です

スポンサーサイト

Posted on 2014/10/02 Thu. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/821-8b519c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


