スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】誕生日  

今日は私の誕生日です

精神的に14歳でとまっているのに
時は流れてもうseventeenです

15歳になった時に
うわぁ大人の年齢に近づいたなぁと感じて
去年は結婚できる年齢になったんだなと感慨にひたりました

今年の17歳という年齢は・・・自分からしたら・・・
THE 女子高生ってイメージです

全然女子高生らしくないな自分とかおもってたのですが、
さっきおばあちゃんと電話してて
意外とちょっとは、女子高生してるんだなと気付かされました
しゃべり方とか、テンションとか、ディズニーいったりとかで・・・

来年は手術の影響や受験で遊べないので
ほんとに全力で遊べるJK生活はあと2ヶ月みたいなものですが・・・
残り2ヶ月サウスと関/ジャニで楽しんで終わりなきがする(笑)


ちなみにさっき関/ジャニMAPを本格的にみはじめました
今までは画質悪いのしかなくてSSもできないし、
大/倉くんがダントツですきすぎて
他のメンバーあんまりきにしてなかったので
あんまりノリ気じゃなかったのですが
今はみんな大好きだし、画質いいものをうpしてくださってる方がいたので
楽しんでみてます
数が多いのでこれまたしばらく充実ですね!


そして今年の誕生日はいつも以上にたくさんの人に祝ってもらえて
幸せでした
プレゼントの数も中学のころと同じくらいに戻ったので幸せです
去年友達少なくて全然もらえなかったので・・・(◞‸◟)


当然親からのは2万円以上のものとかなので
もらってうれしい「物」なら親からのプレゼントです

でも今回ある友達からのプレゼントで人生で一番幸せな気持ちになりました
その子は大体私がいつも(?)話している子のことです
今年からの友達で、天然でやさしく、顔もとてもかわいいです
頭は悪いですが(笑)

昨日、その子が手帳を買うといっていたので
私もついていきました

で、色違いの手帳をかいました

買うまでに店の中うろちょろしていて、
その時にディズニープリンセスのかわいいカレンダーがあったんです
本当にかわいかったので店の中2周したときも
思わず立ち止まっては
かわいい~!といってしまうくらい私は気に入ってました
ほしいけど、値段みたら高くて買う気にはなれませんでした

で、その日の帰り道友達に
「ペポラノドンの誕生日プレゼントちゃんとかったよ」
と言われました
で私は「え!?◯◯天然だから絶対忘れてるかとおもってた」
といったら
「ちゃんと先週にかっといたよ!」
といってて
そこで私はとてもうれしい気持ちになったのですが

今日誕生日プレゼントを渡された時に
開けたらなんと
そのディズニープリンセスのカレンダーが入ってたのです

あまりにもタイミングがいいので
「これ昨日かったの?!」
と先週かったと聞いていたのに思わずきいてしまいました

もうその時はびっくりしすぎて
バスの中でしたが大声だしてしまいました
手帳買うとき友達は
「カレンダーかわないでくれええ」と必死に祈ってたらしいです(笑)

普通にこのカレンダーもらっただけでもうれしいのに、
昨日たまたまノリで手帳かいにいったときに
目に留まってほしくなったものを

友達がその場でかったわけじゃなくて
前からかっていたということに
なんか友達との運命的なものを感じて
感極まりました

なんか、、、言葉にしにくい話でモヤモヤする(´;ω;`)

ほしいものををもらったことよりも
友達が自分のほしいものを当てた(?)ということが
うれしいです
友達本人も私が喜んだということよりも
この運命的な事がうれしいといっていました

時間的にも1日前にほしいといったものだったので
すごいぴったりです

先週の金曜では
(今年選択した教科も同じなのに)
来年選択の教科が
たくさんある中同じ教科選んでいるということが
わかりました

その友達とはもう
一生の友達でいられるだろうなと
思った一日でした

ただその友達の誕生日に自分の手術という
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/04 Sat. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/824-fda61f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


