スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ごちゃごちゃ  

今日は友達の文化祭へ行く予定でした

去年すごくいきたかったんですけど、テストでいけなくて

今年こそは絶対と何回もいっていたのに

結局いけない・・・というか行きませんでした

まず親が仕事で6時30分くらいに家をでたので
その時に起こされました

今日は2時~3時の間に病院があるので
文化祭は午前中だけいて午後には帰ろうという予定だったのですが
友達に12時から入れるよと
朝にいわれてここで行く気を失ってしまいました

そこで11時前くらいまで寝る事に

そして11時になって起きて、支度しようとおもっていたのに
いつのまにかねていて12時に

ここで親がちょうど帰ってきました

ちなみに親がかえってくるまでに
4度寝くらいしました

「~時までにおきなきゃ」という気持ちがあると
1時間ごとに起きるクセがあります

で起きるたびに行くか行かないか悩み
最終的には
「行っても一瞬しかいられない・・・」
「一人でいくのは地味にきつい・・・」
という考えで行かないという結果に

そのあとは5時すぎくらいまで出かけてました

断るのがつらくて、そろそろ送ろう!というときに
「~階にいるよ!」というメッセージが送られてきて
つらくなりました・・・
ちゃんと予定を把握していなかった自分が悪かったのです・・・

しばらくたったあと行けないというメッセージをおくろうと
友達のLINE開いた瞬間友達から新たに
「移動して今ここ!」というメッセージがきて(◞‸◟)

とにかく自業自得な日でした
やさしくなりたい
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/04 Sat. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/826-d7d8ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


