  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】いつのまにか  

気づけば関/ジャニの画像フォルダが

1000枚超えてました

過去に見た動画を見返したり、画質がものすごく悪い動画を見たり
で最近は画像が増える速度が落ちてたので

いつのまにに!?という気持ちです


1000枚目が足ツボ刺激されてめっちゃ痛がってるヤスでした(笑)
SnapCrab_NoName_2014-10-5_1-5-15_No-00.png
ここのシーンはすごく印象に残る
動きも声もw

で、1枚差だとこれでした
SnapCrab_NoName_2014-10-5_1-6-44_No-00.png
横山/師匠
口がすごい面白いですこれ

せっかくなのでこの二人でお気に入りの画像を
IMG_2410.jpg
ヨコちょ
白いのに白づくしである
あと明日のTOREでも衣装が白だった
雰囲気とか目元がかっこいい

tumblr_mevf8nUe731qikxe2o1_500.png
これはヤスの画像の中で一番最初に保存したやつです
この時私は大/倉くんに駄々ハマり中でしたが
なんかもうすべてがかわいくてキュンとして保存しました

今はヤスが好きなので毎日パソコン開けては最初に見てたりします┗('o'≡'o')┛
ヤスはしょっちゅう髪型かえてますが、
この髪型が一番好きです。長さ、色合わせて全部!




そして明日は台風で学校休みです
でも予備校がある(◞‸◟)


Posted on 2014/10/05 Sun. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/828-e6fb3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


