スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】今日のTORE  

今日のTORE2時間SP見ました

今日のヒナちゃん・・・・

カッコよすぎやろ!??!?!?!?!?!?

いやほんとにかっこよかった!

壁の間でも十分「おお、すげー!?」ってなったのに

そのあとの洞窟の間でも一人でズバズバ答えられて、
みんな答えられなくて脱落して、
最後ヒナちゃん1人に残っちゃって
最後の試練のしりとり、
今までチャレンジしてきてできなかったのに
まさかの一発で瞬殺レベルで!!成功して!!!
クリア!!

そのあとの崖の間でも全だし状態になっても
相変わらず腕の力だけで残って、

あと1問でクリアってところでざわちんがおちて
たった1人になっちゃったけど
瞬殺で答えてクリア!!!

かっこよすぎる・・・!!!!!!
すごい興奮しました(笑)
私は録画でみたので、CMとかとばしてハイテンション続行しながらみました
もうこの録画、消したくないです・・・


今回はめちゃくちゃ人数多くて、
新ルールだったから
「え~、それじゃ一人一人がうつる時間みじかいじゃん!
横ちょと村上のいいところちょっとしかみれなくないか・・・?」
なんて思ってましたが、
逆に人数が多いおかげで
めちゃくちゃかっこいい所みれました!!!!!!!

大人数いたのに、みんな脱落して
最終的に1人残って
かっこよくクリアっていう(回答が早かったり)
それが最高にまたかっこいいんですわ・・・

前にTOREみまくってましたが、
その時村上かっこいいな~なんて思ってそのまま終わりましたが、、、
こんなにかっこいいと思えたのは初めて!
彼はやっぱりMr.TOREでしたね

月曜から/よふかしでいつもいじられてるから
運動神経いいイメージとか、アイドルなイメージなかったけど

今日のみて・・・やっぱりアイドルだなっておもいました
今まで自分も村上呼びでしたが
後半からはもうヒナちゃん呼びになってました(笑)


マルちゃんも、鉄球の試練でポイント2倍入れるところで
きめるところはきめる、さすがアイドルと思いました
ヨコちょももちろん!!今回は調子よかったね!
(崖の間で落ちるとき空気のように落ちて行ったけど)

本当は今日、マルちゃんについて語ろうとおもっていたのですが
ヒナちゃんがかっこよすぎたせいでヒナちゃんの記事になりました

まだ今日のしゃべくり途中までしかみれてないし、
また明日にしたいと思います!

SnapCrab_NoName_2014-9-28_14-4-24_No-00.png
欲を言うなら、本当はこの回並の腕の筋肉がみたかった(笑)

あとあんまり関係ないけどいつも以上に顔がかわいいように見えた(笑)
理由は周りにいる人達の顔面レベルが低かったっていうのが大きい
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/06 Mon. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/830-9e17079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


