スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】◯  

ぬ~べ~がはじまるおかげで

毎日マルちゃんをテレビで見る事ができて幸せです!

マルちゃんが1人でテレビでるとき、
マルちゃんのことをわかってくれてて
ツッコミしてくれる人がいないとなんか不安です(笑)

でも今日初めてZIPでコラボ企画のほうみたのですが、
TOK/IOの山口/達也がマルちゃんのVTRみたあと
「あのドヤ顔嫌なんだけど・・・(笑)」
といってくれて、安心しましたww
今日はボンビー/ガールででてましたが、これも山口さんでてたので
安心でした(笑)
今日のボンビー/ガール7割が料理でしたが、
私はずっとワイプにうつるマルちゃんをみてました
なんか可愛い所ありすぎて録画しておけばよかったと後悔(◞‸◟)
最後宣伝の時に噛んじゃったってところもまた(◞‸◟)かわいい(´;ω;`)

自分も何かミスをしたとき「~しちゃった」って周りに言うのですが
みんな微妙な反応しかしてくれなくてさらに傷つくパターンがよくある



ちなみにボンビー/ガールみてたので結局しゃべくりみれてないまんまです・・・
はやくみたいです

あと村上がよく「うちの◯◯がすみません・・・」って周りの人達に
あやまってるパターンがすごく好きです

話がもどるのですが、
今朝のZIPの時のマルちゃんの
唱えてるところがなんかすごい印象にのこってます
もう一回みたいです

なんか今の髪型が一番シックリきます
ちょっとふわってしててかわいい


そして世にも奇妙な物語の
オシッコが石油になる話みました

寝起きでみたのですが
爆笑しましたwwwwwww
水飲むシーンが特に面白かったですww
ジャニーズであの役できるのマルちゃんくらいや(笑)
ジャニーズでマルちゃんだけにしかできない役って多いきがする
ぬ~べ~とかボーイズオンザランとか・・・
将来的に俳優の方行く気がします



そして1週間前描いた絵
fc2blog_20141007234803f8a.jpg
←から
紙 紙 ビン リンゴ
です
リンゴは石膏でできてるのでこういう描写になります

一番端の紙は結構うまくかけたほうなのに、
もう片方は大失敗です(◞‸◟)


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/07 Tue. 23:54 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/832-8bff8d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


