スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】◎  

明日は4時間ですが

調理実習で包丁できるという役目だけなのに
すごく緊張してるというか、嫌な気持ちです・・・


そして今日はとくになにもない一日でした
本当に。

学校ですごす時間とかあっというまでした

家にかえってcanジャニみながらテスト勉強してました

明後日苦手教科二つ。
う~・・・受験にはまったく関係ない化学と数学です
私は英語と現代文さえできればいいと親からいわれていますが・・・
このまま勉強しないと、本当に0点とるくらいなので
勉強してます・・・
あといくら必要ない教科でも、低い点数だとショックまじめにうけるので・・・(◞‸◟)

でも全然まにあいそうにないです
canジャニ見る事が作業になっている・・・
何回見直しても面白いんですよね~
一番見直しててあきないのは関/パニ これは絶対

今はマルちゃんが好きなのでマルちゃん中心にみてます
ペーパード/ライバー/丸/山回は本当に面白いです(笑)

夫婦漫才ってよく言われてるイメージあるけど
本当にそう見えます(笑)

関/ジャニにハマりたてのころはヨコちょと村上が熟年夫婦と聞いてたので
canジャニで横ちょがマルちゃんと村上の二人をみて
「夫婦かお前らは!」とか指令canが「夫婦漫才でしたね」
とかいってて混乱しました(笑)

今ではこの二人でレコメンやってますしね・・・

マルちゃんっていい声してますよね
歌い方とかもとても好きです

・・・これ前もいったきがする・・・


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/08 Wed. 23:59 [edit]

category: ペポラノドン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/834-f9f8972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


