  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】がむしゃら  

がむしゃら/行進曲、聞きました!
もう何十回もきいてます

歌詞が感動的です
wow wow~..のところは学校のチャイムの音程で
学校らしさが全開でいいと思いました


そして今日はドラマ開始前日ということで、
もこみちさんと丸ちゃんと桐谷/美玲がテレビにでまくりでしたね

まさかZIPからいきなり生出演するとはおもわなくて
朝から超テンションあがりました
妖怪ナビしかみれませんでしたけど・・・(◞‸◟)

でも家かえって
ヒルナンデスとかでるかな~?とおもってたら
やっぱり出演していて!!
fc2blog_20141010231431fd0.jpg
4点ゲットしたときの丸ちゃん
このハイタッチも無意識なんだろうなぁ(笑)
fc2blog_20141010233802f5e.jpg
かわいい笑顔もらいました


次はミヤネ屋
fc2blog_2014101023395251f.jpg
丸ちゃん大爆笑で1人ブレる

最後はエブリー
fc2blog_20141010234307cda.jpg
ここでもこみちの肌が黒いことと
ほうれい線があることに気付く
丸ちゃんより年下なのに・・・

調べたらほうれい線がないひとは
運動していて、保湿管理もよく、表情が柔らかい人
という結果がでました(確か・・・)
確かに丸ちゃんに当てはまってるかも

fc2blog_20141010234604331.jpg
そして秘密でとったVTRがあると知らされた時の丸ちゃんの顔

ここからVTR
fc2blog_20141010234747fa4.jpg
撮影中以外でも相変わらずのテンション
←の子の顔がよくみえん・・・でも苦笑いしてるのはわかる(笑)
fc2blog_20141010234813d38.jpg
この顔で「生徒たちの心をわしづかみ」という文との
ギャップで笑いました

丸ちゃんのギャグに対して役者たちの反応
fc2blog_20141010235020e0a.jpgfc2blog_20141010235043298.jpg
fc2blog_20141010235109b1b.jpgfc2blog_20141010235420d31.jpg
最後はいいコメントじゃないか!接してが接っしてになってるけどもww
下の枠には「アドリブに思わず笑ってしまう」みたいなことかいてあるし・・・

「ギャグについてどう思うか」
fc2blog_201410102351434a3.jpgfc2blog_20141010235638b6a.jpg
隣の画像でも明らか苦笑いされてますわこれ
fc2blog_20141010235746edd.jpg
かわいい
fc2blog_20141010235810d36.jpgfc2blog_2014101023583468a.jpg
コメントのあとに映像が流れるという流れに、笑わされた

「丸山さんのことを尊敬していますか?」
➜全員「尊敬してます」
fc2blog_20141011000159628.jpg
もはや何のプロなのかわからない件

fc2blog_20141011000219cf7.jpgfc2blog_201410110002371ca.jpg
そして安定の嵐
紅白5年連続司会おめでとうございます!
fc2blog_20141011000507d2c.jpg
そしてこの顔ですかわいい

そのあと「ギャグやります」といって
「スベらないやつでお願いします」と頼まれて
fc2blog_2014101100063415d.jpg
結局スベるオチ
これでスベりキャラとみんなに知ってもらえて
無理して笑う人へってハッピーエンドなんじゃないかなと
私はおもいます(笑)

fc2blog_20141011000925127.jpg
「ここでお時間です」といわれまた驚く丸ちゃん
fc2blog_20141011001103b3a.jpg
そして手ふっておわりました
fc2blog_2014101100115313b.jpg
ここ自分の指かぶってしまって憎い(◞‸◟)

明日またお昼ごろに特集あるみたいなので
見たいと思います~

ちなみに私はドラマよりも丸ちゃんの演技が楽しみです(笑)


あと未来シアターの方もみました
きらいなピーマンを食べたときの感想が
いつものただの「おいしい」じゃなくて
とても上品なコメントしてて驚きました・・・

本当、今までみてきたのは「甘い」「おばあちゃんの味」
「俺の好きな味」「おいしい」
という抽象的なものだったので
心配だったのに逆に「すごいじゃん!」と思いましたw


今日丸ちゃんの画像だけでも138枚もとってました
そのあと猫の画像めちゃくちゃとったので
今日だけでたくさんふえました


そして最後に
丸ちゃんのこの、外ハネヘア最ッッッ高だと思います
とってもかわいい
すごく似合う

大/倉くんの外ハネヘアも好きですが
大/倉くんがやるとなんか、ホストの人っぽく見えるんです(笑)

とりあえず私の中での丸ちゃんの一番好きな髪型は
外ハネヘアになりました( ˇωˇ )


Posted on 2014/10/10 Fri. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/838-22f9590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


