  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】今週?  

この1週間ちょっとは

ほぼ丸ちゃんしかみてなかったうえに
昨日なんかは村上と丸ちゃんしかみてなかったので

今日はジャニ/勉をみたり、関/ジャニ全員でている番組を見たりしました

やっぱり関/ジャニと嵐が一緒に出演してるときが一番面白いです
本当に最高です

あと全員出てる方が安心です
特に村上がいると安心度がグっとあがります(笑)

ジャニ/勉で村上がメンバーの魚の骨をとってあげるみたいな話を聞いて
魚たべたいな~と思ったら
今日のご飯はさんまでした
ちなみに私は家では親に骨とってもらってます(笑)

歯科矯正してるので、骨がちょっとでもあると
矯正器にひっかかってそれが歯茎にささって
血がでまくるので、魚食べるときは大変です・・・


話もどるのですが、
丸1日メンバー全員みれなかったという理由なのか
今日のスクショは全員分とってました

で気付いたのが
横ちょのスクショはストーリー性になってるものが多いってことです
だから撮る回数が多いですね・・・

カウントダウンをやりたかった横ちょ
SnapCrab_NoName_2014-10-12_16-39-26_No-00.png
表情が面白い
SnapCrab_NoName_2014-10-12_16-39-37_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-12_16-39-47_No-00.png
ここですばるに邪魔をされて
SnapCrab_NoName_2014-10-12_16-40-10_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-12_16-40-24_No-00.png
本気で悔やむ

他に気に入ってる奴だときゅうり
ma14.png
横ちょ面白いわ

Posted on 2014/10/12 Sun. 23:57 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/841-b26e92c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


