スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】ばんぐみ  

明日は関/ジャニの言ったじゃないかと CloveRの発売日ですね!

すでにフラゲ組がたくさんいるしネットにも曲ながれてますが(笑)

明日CDかいにいこうとおもいます~

あと昨日たまたまジャ/ニーズのサイトいったときに嵐の出演している番組の数とかみたんですが

関/ジャニより少なくて驚きました

関/ジャニは嵐より2人人数がおおいし、
ドラマにでてるっていうのが大きいですが・・・


CMの数はもちろん嵐の圧勝ですが
雑誌の数は関/ジャニが圧勝でした

といっても雑誌はドラマの影響がかなりありますが(笑)
あとヤスが出る生放送番組もはじまりますし!

・・・というか嵐ってファンクラブはいってる人数半端ない割には
番組少ないんですね・・・なんででしょうか・・・

で、前から思ってたのですが
私は
ゲストがメインな番組じゃなくて、本人たちが楽しんでる番組
が見たいですね

だから
鉄腕DASHとかはファンからしたらかなり最高なものだとおもいます

嵐/にしやがれとかはゲストメインだからファンには楽しみにくいですが
VS/嵐だと嵐の活躍も見れていいと思います

関/ジャニの番組で最高だったのは
やっぱり関/パニだと思います
11分しかないけどあの面白さ!中身が濃いです
ジャ/ニーズ異例のDVDレンタル、
さらにはテレビバラエティ・お笑い部門1,2、3位とるほどですし
復活してほしいものです
BGMも関/ジャニのものしか使用してないところも素敵です

ジャニ/勉は結構長い番組ですが、最近の方が面白いです
最初はゲストの口コミをきくだけの番組でしたが
今では共感できるかコーナーとか、∞/と一緒/にしたいね/んコーナーとか
ちゃんと関/ジャニメンバーが関わっているようになってて面白くなっています
共感コーナーの前はゆずれませんコーナーでしたが、
共感コーナーになってからでは関/ジャニ1人1人が共感するかしないかという
意見をきくことができて、メンバーの考え等が知れます

・・・何がいいたいかといいますと
最近のサウスのことです

私はずっと前から「最近のサウスはつまらない!」と思ってます
私の場合はキャラクターを楽しみたいので
子供たちメインの回が少ないからっていうのが理由です

でも関/ジャニにハマって
どういう番組が面白いかっていうのに気付いてから
ちゃんとした理由がわかった気がします

最近のサウスは子供たちメインだとしても
別のもの(人物)に振り回されてるから
魅力が見れない、つまり面白くない

・・・一応こう私は考えました

特に今日は出来事かくことなかったので
最近思ってることかきましたが・・・
すでに黒歴史だ(´;ω;`)
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/14 Tue. 23:59 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/846-913abb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


