  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】>  

テストおわりました~
今日は木曜日
だから普段ならサウスが楽しみすぎて頭おかしくなってる曜日ですが
今回はなんか・・・見る気がおきませんでした
4分くらいみて眠くなってしまい結局3時間ほどねてしまいました

そのあとはジャニ/勉をみました
そしたら自分が期待してたものがたくさんでてきてびっくりしました
まず、丸ちゃんのパーカー姿がすごいすきなのですが、パーカー姿がみれたこと
あと坂上/忍そろそろきてもいいんじゃないかと1週間前におもったら来たこと
そして丸ちゃんの泣き演技を見たいと3日前におもってたらしてくれたこと

上記踏まえてしたいねんのコーナーがいつもより長く、私的には神回に近かったです(笑)

先週も丸ちゃんがはしゃいでいる回でしたが、今回もしょっぱなからでしたねww
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-54-51_No-00.png
きらいと選ばれた時はまだ関/ジャニにハマってなかったので
動画で一部みただけでちゃんとした理由はわからなかったのですが
普通にちゃんとした理由はいわれてなかったみたいで
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-55-26_No-00.png
理由きいたらこの返事で(笑)
イソギンチャクって、確か触れると
ビリッっとするんでしたっけ
3匹くらいかったことあるんですが、さわったことないのでわかりません(笑)

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-24-21_No-00.png
「この中で一番キレやすいのは?」という質問に
みんな錦/戸くんを先にみたのには笑いました(笑)
この画像だとすばるくんが錦/戸くんみたあとに横ちょみてます
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-25-17_No-00.png
「キレる沸点が低いからじゃない?」と言われて
やっぱり自覚していた(笑)
声枯れてたようにきこえたけど大丈夫かね(´・ω・`)

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-27-5_No-00.png
横ちょもキレやすいということで横ちょの話に
似たような話前にもきいたけど
フレーズがかわいい
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-28-2_No-00.png
メインイベント
なぜか錦/戸くんがヤスにくっつきにいく

・・・「給食費をとられた」のお芝居がすごい面白かったです!!
やっぱり横ちょは学ランが似合いますわ伝説の先輩
SnapCrab_NoName_2014-10-17_0-21-39_No-00.png
ここはナイスコメントだと思いました(笑)

そして今度は「メンバー脱退」
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-38-11_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-39-22_No-00.png
これ以外にも何度も叱られる丸ちゃん
横ちょと村上に「お前ぬ~べ~大丈夫なん?」と何度も心配される(笑)

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-44-10_No-00.png
「お前がおかしいわ!!」と怒られる。

丸ちゃんがやりたち思っている演技はすっごい理解できます
私もおんなじ感じにやると思います
ただ坂上が期待してる演技と違う演技しちゃうのと
顔が笑いやすいのかな?(笑)
丸ちゃんは顔芸得意だから表情筋が柔らかいんだよね
前に先生きたときも柔らかくて驚いてましたし

「24時間テレビの時泣いてるのか笑ってるのかわからなかった」
といわれていて、24時間テレビみたくなってきました
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-44-44_No-00.png
カットー!って言われるたび顔赤くなってて愛らしかった(笑)
嵐/にしやがれとかでも目立とうとして
「お前顔赤くなるくらいならやんなや!www」と
つっこまれたり、なんか可愛いです

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-48-17_No-00.png
TAKE6
やっと話が進んでくる
そして画像小さくすると涙目なのがわからなくなる
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-50-28_No-00.png
結構涙目になってたのにやっぱり画像小さくなるとわからない(´・ω・`)
オーパーツの丸ちゃんの泣き顔がすごい好きなんです
いい感じに目赤くてね・・・うるうるで

あとやっぱり笑ってるように見える(笑)
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-50-41_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-50-54_No-00.png
面白いオチでした(笑)
やっぱり丸ちゃんは即興ギャグよりも
素のままの方が面白い

SnapCrab_NoName_2014-10-16_23-51-58_No-00.png
監督からのコメント
「泣きの人じゃない」「似合わない」
「ある意味誰にもマネできない素晴らしい」

かなりグダグダで面白かったですw

ありきたりな演技じゃなくてちゃんと自分の考えを
持っていてよかったと思います

来週も楽しみ


fc2blog_201410162353588da.jpg
突然だけど、今日のヒルナンデス

今日は先生にまた髪の毛のことで止められて
なかなかかえることができず
ヒルナンデスで横ちょのコーナーみのがしたぁあ!って
ショックうけてたのですが、
最後に新コーナー?始まってました
「グリグリッ!」

それよか横ちょの←の髪の毛のハネがすっごい気になりましたwwww
かわいいですわ
fc2blog_20141016235509a31.jpg
最後の口がおもしろかわいい


そして今1時になったのですが
ぬ~べ~の特集はじまったのでみます!!!!!!!


Posted on 2014/10/17 Fri. 01:00 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/850-0fe68a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


