スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】  

今朝ZIPで丸ちゃん出るとは聞いてなかったので

よ~し家出るまであと10分か・・・

といったところで「関/ジャニ∞の~」ってテレビで流れた瞬間

「あ、CDのことかな?」と思ったら
まさかの究極クエスチョンだったので
超興奮しました(笑)めっちゃ元気でました!w

大/倉くんが映画公開前くらいになってでてくれたらなーと思っていた程度で、
丸ちゃんがでるとは思わなかったww先週たくさんでてたし。

究極クエスチョン!QQ!と言われた時の
ゲストの反応で性格が大体わかりますが

大体みんな
「・・・あ・・はいww」

「QQ!」
と乗るのに

丸ちゃんはなんか違いましたねwww
キュ~!でしたっけ・・・
興奮状態だったからちゃんと記憶にない・・
ポーズはちゃんときめてましたね
さすが!

「もし生まれ変わってもう一度デビューするなら」
TOK/IO・嵐・関/ジャニの中で
関/ジャニを選んだ丸ちゃん。
前確か嵐選んで村上に「錦/戸と大/倉はわかるけどお前はない」みたいなこと
いわれてたことを思い出しましたwww

あと「よく作る料理は?」というやつで
粕汁くるか?!と思ったらやっぱり粕汁が出てうれしかったですww

最後にパーンくるか!?と思ったら
やっぱりやってくれました!
私もパーンしましたよ!ww
1ヶ月前は
えっえっ何々ッ?!
って混乱しましたが
今はちゃんとわかります(笑)


あとMステみました
面白いとは予想してましたが
それを上回ってました

自分の担当じゃない楽器弾いたり
楽器ふりまわりたり
上半身裸になる2名

曲自体も面白くてクセあるので面白さ増しますね(笑)

あとカメラさんの仕事すごいなっておもいました
切り替えきずきませんでした...w


言ったじゃないかのCDを今日買ったので
Mステ(録画)をみおわったあと、PVとメイキングみました!

これもかなり暑~い時期にとったんですね、セミの鳴き声が(笑)

あとクローバーの時と比べてこのPVは
叫んだりさわいだりしてるのでつかれそうだな~と思っていたのですが
メイキング映像のみんなみてると顔が疲れていて(笑)
最後に「ちょっと疲れました。でもスタッフさんのほうがもっと疲れてますし」
と言っていたので
最初みんななんか怖ぇと思ってたけどやっぱり疲れてると知ると
なんか安心しましたww

Mステでの渋谷さんが・・・あまりにも無愛想だったもんで・・・
無愛想なイメージが執着したままPVみたので
怖いっていう気持ちがでましたww

そして最後に昨日の丸山さん
寝る前と朝起きた後、どっちも突然の丸ちゃんを迎えられた私は
幸せだと思いましたw
出演を知っている時と、知らないときで出演されるのでは
喜びがほんとに違う!

ZIPに出てた時より夜中の時のほうが良いもの見れました
まずなんか目の雰囲気?がカメラで撮った時なんか違いました
キリってしてました・・・最初だけね
そして「坂上/忍さんと優香さんのお話をきかせてほしい」というときに
坂上/忍さんと撮影するときは3話分~ryという収録のことを話して
fc2blog_20141017234831a02.jpg
優香さんのときの話は
「優香さんにウサギさんみたいだねって言われました」
ってことを話して笑顔を見せたものの耐えられなくなり沈没
fc2blog_20141017234900ab2.jpg
さらには知/念くんに「顔赤くなってますよwww」と言われる

ウサギさん・・・・
昨日の記事だとイソギンチャクだったのに

fc2blog_20141017234800cba.jpg
Mステの騒ぎっぷり・言ったじゃないかのPVを見た後にこれを見て
やっぱりこの人は黙って、うごいてない方がかっこいいと思いましたね(笑)
言い方を変えると「黙ればかっこいいのに」
SnapCrab_NoName_2014-9-9_1-10-31_No-00.png
わかりやすくMRさんを置いておこう
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/18 Sat. 00:30 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/852-e06e438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


