  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】検査とかいろいろ  

今日は久しぶりの病院でした

MRI
採血
他には心臓の動きや
足に血がちゃんととおっているか
レントゲン
あと血圧検査しました


ちなみに採血が最初だったのですが
採血が思った以上に長く、
終わったあとすぐにたったら気持ち悪くなってしまい
倒れてしまいましたwwww

いつものように視界が真っ暗になりました
体の力が数秒でなくなってしまうんですよね

そのあと20分くらい横になりました

私はもともと血の量が少ない方らしいです

総合検査室?にいたのですが
私を検査してくれる人達がみんなあつまって
ほんと迷惑かけました・・・

横山さんという苗字の人がいた

そのあとの検査はレントゲン以外全部
横になって行うやつだったので
半分寝ながらやりました

MRIは「体が動いているので動かない様にしてください!」
と最後らへんに注意されちゃいました

そのあとに、手術してくれる先生のところへいって
相談

待ち時間が長く、1時間半も待たされました・・・
そのあとも1時間2人の先生と対談

これからの日程や、手術はどういう方法でやるか
などきめました

次に行うのは
MRIと主に採血となっています

今日採血で倒れたので
注射がトラウマになってしまいました・・・
今までなんともなかったのに・・・


ちなみに今日、1時ごろに家を出発し、
病院まで1時間かかるので2時に到着
先生と相談する時間は6時30分からでしたが、
こんでいたため7時半からに・・・
おわったのが8時半

かえってきたのが10時ちょっと前くらいです

明日は午前に修学旅行の服をかいにいって
午後に髪の毛をきりにいきます
しおりの絵をかかなきゃいけないので大変です

fc2blog_20141018235046c71.jpg
fc2blog_201410182350573d5.jpg
紙みると今日やった事たくさんあるんだなと・・・

fc2blog_20141018235017816.jpg
病院で癒してくれたものは
大/倉くんと錦/戸くんでした


そして今来週嵐/にしやがれに大/倉くんが出ると知って(番組内で)
めっちゃ叫んじゃいましたびっくりwww
つい最近丸ちゃんでたばっかりなのに、今度は大/倉くんとは・・・


Posted on 2014/10/19 Sun. 00:18 [edit]

category: 【ペポラノドン】手術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/854-bb58623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


