スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】明日から  

明日から修学旅行です

楽しみなのがホテルです
つい最近できたヒルトンホテルなので!!

でもぶっちゃけいうと修学旅行そこまで行く気がないです・・・
関/ジャニの動画がみれない!!(´;ω;`)
3日間も・・・

それでも人生最後の修学旅行楽しんできます

そして移動時間が長いので、
関ジャニのアルバムをまたかってきました
KJ2です
アルバム買ったのは4つ目です
今のところJUKE BOXが一番好きです

ベストアルバムが一番好き!といいたいですが
ベストアルバムはベストアルバムなので、
私の中では当たり前になってます

そして今回KJ2を買った理由は
わたし鏡がききたかったんです!ずっと前から!!

ソロ曲の中で一番好きです
ヤスの歌声すごく好きだし、楽器もほぼギターで好みの曲です
そして何より作詞作曲がヤス(´ω`)
癒しとかわいさの塊や

あと丸ちゃんとか大/倉くんとか
歌うまくなったんだなと感じました

丸ちゃんが歌っている動画で、
「愛って?」というのがあったのですが、
CD化されてないと知ってショックだったので
自分で編集してMP3にしてスマホに入れました

もちろん音質は悪いし、歓声もついてます・・・(◞‸◟)
でも「愛って?」という曲を最初きいたときに
すぐに耳にのこったんです
それと90年代後半らへんの曲と感じました
実際ジュニアの時に作った曲みたいなので、
古く感じるのはそのせいでしょう!

私はそのころの時代の曲がものすごく好きなので
ドハマりでした

そして修学旅行のため、ブログたぶんかけないです



スポンサーサイト

Posted on 2014/10/21 Tue. 23:52 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/859-3808a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


