スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポコップ】3冊  

今日は服を買いに行ったついでに、漫画を3冊買いました
2014102523202777f.jpg

全く共通点の無い三冊
以下、ネタバレ無しの感想です!


聲の形 6巻
6巻は衝撃的な事があり過ぎて、かなり胸が締め付けられました…

表紙からして、今までは将也と二人だったのに
硝子一人だけだったので嫌な予感はしていましたが…

それぞれのキャラの本質、硝子から見える世界というものがよく分かり
いかに『聲の形』という作品がどういうものか(?)が思い知らされた感じがします

7巻で完結するらしいので、7巻(12/17発売)が待ち遠しいです…!


D.Gray-man 公式ファンブック グレイアーク
テスト終わったら絶対買おうと決めていたので今日買えて良かったです!

キャラグレよりページ数が多く、キャラクターの初期デザイン、担当編集さんと作者さんの座談会
『D.Gray-man』のプロトタイプ作品『ZONE』などが掲載されていて
ボリューム満点でした!

キャラクター紹介は、キャラグレと比べてみると結構楽しい!

1年後のデータがキャラグレで、身長、年齢などが一年前(グレイアーク)と
ちゃんと変わっていて見比べるのも面白かったです


間宮さんといっしょ 1巻
裏サンデーで読んでいて、1巻が発売したとのことで買いました!

絵が凄く好みで1巻表紙も可愛い!
百合漫画ではありますが、普通の百合漫画じゃないです!

大分ぶっ飛んでる(良い意味で)内容ですが、面白いです

間宮さん好きです

スポンサーサイト

Posted on 2014/10/25 Sat. 23:59 [edit]

category: ペポコップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/863-af40027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


